TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 




 今年最後の診察日②


今日で今年最後の診察日でした

精神科・泌尿器科・腎臓内科

循環器内科

これだけ朝から行ってきました


泌尿器科でおしっこに菌が

膀胱炎になつってるとか!

たしかにお腹痛いなって思ってたんだ


もともと自力で尿だせないから

よくわからないからなぁ

導尿をしてるからなりやすいんだ

とってねっていうわれたわ


腎機能もすこし落ちてるが

問題ないね

年明けのステント入れ替えしたら

安定するやろうだって


来年は小さな手術が続いてるなぁ

がんばります


今日も帰って来たら14時すぎてたわ

これで今年の診察は終了


年明け1月4日に検査があり

新年早々通院続きます

5日は耳鼻科9日眼科

15日なっちゃんDr

22日ちぃちゃんDr・呼吸器内科

23日精神科・循環器内科

年明けから毎週どこかに診察が

いちがつは半年に一回の診察があるから

忙しくなるんだよね


寒くなってきたね

皆様も体調きをつけてくださいね








゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

今日の一句(短歌)







_