TODAY'S
 
Au Caf'e Ohana E komo mi




゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 





 最近撮った写真は



11月も今日で終わり

明日は12月師走ですね

今以上に忙しくなるのかなぁ〜


お散歩に行った時の写真です


愛犬もお散歩時間がお昼になって

なんでぇって顔です


朝は寒いから太陽さんが出てからねって

毎日説明してるようなぁ⁈


ただ単に私たちが朝寒くて嫌って事で

お昼の散歩なのにね

・゚・(●︎´Д`●︎)・゚・ごめんよおぉぉ。。。


散歩道にあるいちょうがきれいに色づいてたよ

紅葉してる気もありました


公園の方に行くと紅葉が見れたよ

一日中お家の中からは

わからないもんね


空も青くて飛行機が飛んでたよ

小さいからわかるかなぁ




天高く馬肥ゆる秋でした


明日からは師走

冬になってくれるでしょう⁈


気忙しくなりますね





゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 


今日の一句(短歌)





























最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する