TODAY'S
 
Au Ohana Caf'e E komo mi







○○歳になってやめたこと


今日やっと車引き取りにきました

トヨタネッツで買った車

 SPADE♠️グレード1番良いのに

10年乗ったかなぁ

室内の空気清浄機がついてて

ゆかちゃんの身体に最適

ウチはローンをしないのでキャッシュで




今日お別れの時

すこしウルウル(◕‿‿◕。)


引き取られた後に査定が降り

結構な値段で引き取られました


通院以外乗ってないもんね

この車が納車した次の日に入院したしね


直希さんが病院に来るための

車だったかなあ〜


でも孫に会いに行ったり

御朱印集めで行ったりと

チョロチョロ乗ってたかなぁ〜


直希さんも

69歳の今年免許証返納しました

そのために通院が大変になったけど

これは仕方ないんだよね


早かれ遅かれこの日が来るんだからね

事故も違反もなしに

優良運転手でした

車も傷もなくピカピカでの

お引き取りだったよ


保険も日にち割で戻ってくるって

色々なな書類かきましたよ


とうとう駐車場2台置けたからね

もったいないよね

庭にするならコンクリート剥がさない

あかんしね


プランターを並べるか

r(-◎︎ω◎︎-) 考え中.....


お買い物は

AEONのネットショッピング

コープさんの個配

これで済んじゃうね


直希さんの視力が落ちてるのが

心配だけれど

毎月病院にかかってるしね

見るなと言うのに

iPadでHulu見てるし

少し短くしたらと

言うても聞いてくれません


大人の子供です

ヶラヶラ(´∀︎`)ヶラヶラ


楽しみを取り去るのは

かわいそうだよね


神様直希さんの視力

悪くさせないでね


あぁ〜

ウジウジ言うても

残された時間は

そんなに長くないもんね

直希さんも四捨五入で80歳だもんね

ホンマに風邪もひかないし

元気いっぱい

視力は子供の時からと聞いてるからね

あと10年かなぁ

100歳迄行くかなぁ〜


ゆかちゃんお空で来るのずっと

待ってないとダメかな

⊂︎((〃≧︎▽︎≦︎〃))⊃︎ぶぁっはっはっ!!


もう〜そんなことを考える

歳になってるんだもね


残された歳を考える

そんな歳になりました


1日大事に生きないとね

後悔したくないよね





























〇〇歳になってやめたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する