TODAY'S
 
  Au Caf'e  Ohana E komo mi






 今年の秋に着たい色


今年秋に着たい色ねぇ〜

栗色の濃い茶色🤎

モンブランの渋い色


あまりダークカラー少ないから

フリルのついた

濃い茶色のワンピースなんか

着てみたいですね


でもあるかなぁ

ノ(-________-;)ウゥーム・・・


モンブランの渋い色

モンブランってお店によって

色が違いますよね

黄色ってのと渋川のような色とか

ゆかちゃんは黄色のモンブランより

渋川色のモンブランが好きなんです

そんな色が着れたら良いなぁ


ピンクハウスのワンピースで

ブラウンチェックで

ブラウンのペチコートついてるのを

見つけました

今〜悩み中です




値段も高価だから買えないかなぁ

欲しいけど着ていくのが通院には

もったいないですよね


秋はこんな色のモンブランを探したいと思います


ブラウンってしっくだから

もっとフリルがあれば良いよね


って買えないのに

気持ちだけ欲しいなぁ〜モードに







今年の秋に着たい色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 .