TODAY'S
 
AuOhana Caf'e E komo mi




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



実践中の感染症対策


未だにコロナ感染者増えてるよね


5類にしてマスクをしなくていいとなり

余計に感染者増えるのでわぁ〜


ゆかちゃんは基礎疾患あるから

コロナが蔓延する前から

ずっとマスク生活だから

マスクしてても普通なんだよね


元気な人ならマスクめんどいって

思うんでしょうね


この前7回目のコロナワクチン接種

してきました


次からは有料になるんかなぁ?

そうなると受ける人も少なくなるよね


自分で守らないとですね

手洗いは常識ですよね

鼻洗いもしてます

花粉症やインフルエンザには良いとか

空気清浄機を回してます


インフルエンザのワクチンも打ってます

今年はまだだからね


コロナも有料になるとワクチン代だけでも

家計が大変になるよね


でも打たないとダメですよね


手洗い・うがい

マスク・は必ずしてます

消毒液は持ち歩いてます















実践中の感染症対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する