TODAY'S
 
AuOhana Caf'e E komo mi







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



暇な時にしてること


毎日毎日暇だよぉ〜

ヒマヾ(・∀︎・。)ノダ-!!


愛犬レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·と遊んでても

レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·飽きたら

ゆかちゃんの上で寝てまうねん

ねむたいねん Zzz…(*´〜`*)。o○


ゆかちゃんが眠くてウトウトしてたら

レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·に遊んでってカリカリ

してくるしぃ〜

まぁ〜ぁ

遊び相手になってくれるからね


最近画像を作って遊んでます

中々難しいわぁ〜

最近画像の入れ替え方がわかって

挑戦中です


レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·が寝てる間

画像作りして

眠くなるとウトウトしてて

レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·に起こされてレアと遊んで

これの繰り返しかなぁ〜










ママに相手して欲しくて
ホリホリしてあきらめ
ふて寝してます



1日中ベッドの上だからね

退屈でたまらんわぁ〜


最近音楽聴くのをベッドフォーンにしたの

耳痛くないし

大きな音でももれないし痛くない

音楽聴いたり本を聴いたりしてます

本読むの目が疲れるしって思ったら

Amazonでほんの読み聞かせしてくれる

Audibleを見つけてお試し中です

ベッドフォーンにしたのもこのために

聴きながら寝てるけどね

また戻って読んでもらいます


今新しく体験中のAudibleです

結構いい感じです


これならレアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·相手しながら 

ためしめるしね

(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ













暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する