TODAY'S
 
Au Ohana caf'e E komo





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




夏バテしてるORしてない


もう最悪な夏バテしてます

9月に入って中旬だけど

昼間は蒸し暑くて

ここ1週間で10キロ痩せました

何からたしたら20キロ痩せました


お腹を壊して食べれなくて


そんんなんが続いてて

とうとう体重が22キロになってしまうました

なんとか頑張って40キロに増やしたけれど

今年のこの暑さで

ヘロヘロになってます


秋がくるんんかなぁ⁈

また栄養増加の点滴してます


お腹の壊しがなくなったら

食べれそうに思うんだ

ウチに梨・長野パープル・ピオーネ

無花果・みかんと

たくさんの果物が届いてるのに

食べれないのが辛いヨォ

たべたらすぐにトイレだしね

お腹弱いから暑くて麦茶のみすぎたかなぁ


朝は爽やかなのに

昼前には35度と暑いから

エアコンの中にいるからあかんのだろね


エアコンかけなかったら

熱中症であぶないし


早く秋きてえ〜


しんどいよおぉ〜
















夏バテしてるorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する