TODAY'S
 
Au Ohana caf'e E komo mi



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎



夏に向けて欲しいアイテム



夏に欲しいアイテムヾ(゚、゚*)ネェ


ゆかちゃん浴衣が欲しいんだぁ

でも寝たきりでも着れる

浴衣なんて狩るのかなぁ〜


花火大会に浴衣着て行きたいなぁ

なんて

できそうにない

希望だけ膨らんでるんだぁ






この浴衣の帯が兵児帯だから

半巾帯みたいに結ばなくて

良いから

ゆかちゃんでも着れるかなぁ〜

着付けは自分でできるけど

寝たきりの自分に着付けって

できるのか不安あり


友達は着付けいつも

ゆかちゃんがしてたから

きっと無理かなぁ〜


2段式の浴衣があればなぁ〜

着物では上と下が分かれてて

車椅子の人でも着物が着れるの


これも中々置いてるところ

ないみたいだしね


今年の夏は浴衣に挑戦してみようかなぁ〜

無理無理はかりでは

いつも諦めるばかりだもんね

オッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)

がんばってみようかなぁ






直希さんに甚平プレゼント予定

ゆかちゃんも甚平にしたら寝たきりでも

着れるやんねぇ〜

雪駄と下駄も買わないとね






今年は夏を楽しみたいね

浴衣が無理なら甚平がいいかなぁ


直希さんは毎年夏は甚平だからね

雪駄今年はお迎えしようかなぁ

いつもサンダルだからね



Makemake au e hele i kahi ho'ike ahi ma

kahi yukata

(浴衣姿で花火大会行きたいなぁ〜)






 ♡︎(°´ ˘ `°)/ A hui fou ♡︎(°´ ˘ `°)/

(Hawaii語でさようなら)

。:°ஐʚ♥ɞ* A  hui hou 。:°ஐʚ♥ɞ*

(Hawaii語でまたお会いしましょう)



いつも長々と書いてしまい
それを読んでいただき
(___)ノ♡Me ka Mahalo(___)ノ♡







夏に向けて欲しいアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する