TODAY'S
 
Au Ohana caf'e E komo mai





はじめまして♪︎(ノ)´∀︎`(ヾ)ムニュ
ゆかちゃんのBlogに
訪問いただきほんとうに
ありがとうございますﻌﻌ♥ 
寝たきりで身体は不自由ですが
心は自由でいっぱいです✿:*
記憶障害がありますが
iPad miniとApple pencilを
使いながらリハビリで
Blogを書いてますﻌﻌ♥
仲良くしてくださいね✿:*
よろしくお願いしますʚ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ゆかちゃんの My room









​おすすめのクレカ



 (✳︎´∨︎`✳︎).°。Aloha ahiahi(✳︎´∨︎`✳︎).°。

(Hawaii語こんばんは)

ʚ♡⃛ɞPehea'oeʚ♡⃛ɞ
(Hawaii語お元気ですか)




ゆかちゃんの使ってるのは

AEONカードです

年会費無料ですよ


POINTもたまれば

コンビニ・TSUTAYA・調剤薬局

ほかにも色々使える所が多い

WAON POINT

この POINTで支払いができるので

AEONカードにしてます


カードを色々あると面倒だから

AEONカードともう一枚


クロネコメンバーズカード

送り状も支払いも全部スマホで

簡単に発送手続きができる。

デジタル🈹¥60引き

クロネコメンバーズの

持ち込み🈹¥150引き

クロネコメンバーズ電子マネーカードに

ヤマト運輸でチャージすると

金額に応じて配達運賃が

10%〜15%OFFになる

荷物の配送・集荷はクロネコさん

だからこのカードを持ってます


でもゆかちゃんは

AEONカードで買い物して

 POINTついたら

その POINTで買い物します


マイナンバーカードの

 POINTもAEONカードにしてたから

すぐにチャージできました

健康保険証も

マイナンバーカードにしたから

7500 POINTもらいました

5500 POINTももらつたよ

13000 POINTもGET


まぁ〜簡単に作れたしね

ミッキーマウスのゴールドカード

ですよ


WAON POINTは結構便利ですよ

あっちこっちのお店で

支払いできるから

買い物して貯まったら

WAON POINTにチャージしたら

いつでも使用できるので


ゆかちゃん的には

お勧めのクレカかなぁ〜

















 ♡︎(°´ ˘ `°)/ A hui fou ♡︎(°´ ˘ `°)/

(Hawaii語でさようなら)

。:°ஐʚ♥ɞ* A  hui hou 。:°ஐʚ♥ɞ*

(Hawaii語でまたお会いしましょう)



いつも長々と書いてしまい
それを読んでいただき
(___)ノ♡Me ka Mahalo(___)ノ♡



おすすめのクレカ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する