TODAY'S
 
Au Ohana caf'e E komo mai






はじめまして♪︎(ノ)´∀︎`(ヾ)ムニュ
ゆかちゃんのBlogに
訪問いただきほんとうに
ありがとうございますﻌﻌ♥
寝たきりで身体は不自由ですが
心は自由でいっぱいです✿:*
記憶障害がありますが
iPad miniとApple pencilを
使いながらリハビリで
Blogを書いてますﻌﻌ♥
仲良くしてくださいね✿:*
よろしくお願いしますʚ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



ゆかちゃんの My room







​暇な時にしていること



(^-^✿) ALOHA MAI (^-^✿)

(Hawaii語でこんにちは)

*。:°ஐ Pehea'oe *。:°ஐ

(Hawaii語お元気ですか)

  


暇なときって毎日暇だよぉ

こんな事言うたら

みなさまに失礼ですね


暇な時は音楽聴きながら

みなさまのBlogを読んでます

その後に自分のBlog書いてます


でも途中でね

ウトウト寝てしまってます(pж_ж)zZ..





でも毎日毎日暇だよ

ベッドの上にいるだけだもん

動けないからさぁ〜

暇・暇・暇


ベッドに上がってきたら

レアᑦᑋᵃᵑ*୨୧*˚·と遊んでるけど

ずっととはいかないから


後は電子書籍の漫画を

読んでるかなぁ

今ドラマになってる

★王様に捧ぐ薬指

漫画の中では仲良くなるが

東郷の母親が別れさせようと

綾華さんに男を近づけて

小細工をする

でもその小細工を東郷が解決

喧嘩もするけど仲良し夫婦

最終には子供もでき幸せいっぱい

漫画とドラマとはあまりにも違い

ワクワク感はないかなぁ〜


★あなたがしてくれなくても

漫画では別居して離婚を

しようとしてる所で

次回号でるのまってます


★グランマの憂鬱

万田久子のグランマ役

漫画に出てくる

グランマにソックリ

この漫画は面白いよ

今は今12巻まで出てるが

まだ続くみたい楽しみ


最近漫画がドラマになるの

多いですよね


ゆかちゃんの暇つぶしでした
































 ♡︎(°´ ˘ `°)/ A hui fou ♡︎(°´ ˘ `°)/

(Hawaii語でさようなら)

。:°ஐʚ♥ɞ* A  hui hou 。:°ஐʚ♥ɞ*

(Hawaii語でまたお会いしましょう)



いつも長々と書いてしまい
それを読んでいただき
(___)ノ♡Me ka Mahalo(___)ノ♡



暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する