大好きなピンクハウスの
お洋服をお迎えしました。

夏に向けて
大好きなお洋服で
楽しみたいです
(❁´◡`❁)*✲゚* 

車いすだけど
障害者だけど
おしゃれしたい
ゆかちゃんです
エヘヘღ(๑・∀・๑)。o💕


  
✿:*ロコワッペンワンピース

ロゴやさまざまな
ネームワッペンを使った
人気のカジュアルシリーズ
 パフスリーブにラグランスリーブ
さらっと着やすい
Aラインシルエットで
人気のミディワンピース
ネイビーはダンガリー素材で
さらりと着られます
ロゴにマーガレット、リボン
そしてアメリカ国旗をあしらった
ネームワッペンを
裾まわりにぐるり 
ランダムに散りばめました
レトロ感漂う
ネームワッペンが
ちょっぴりクラシカルな仕上がり
大人可愛く着られます。


✿:*★Sweet Summer★

ロゴネーム使いワンピース


ネームワッペンをフロントに
ずらり並べたキュートなワンピース
 重ね着がいっぱい楽しめるUネックタイプ
合わせるもので印象が変わります
やわらかなガーゼ裏毛で
さらっと着心地よく着られます
★Sweet Summer★ 
ピンクやパステルテイストの
キュートなカラー



✿:*サークルネーム使いセーラーポロシャツ





ネームワッペンを
いっぱいあしらった
人気のシリーズ!! 
チェリーにイチゴ、そしてひなぎくなど 
ネームワッペンをぐるり
サークル状に並べました
ワッペンの内側には
ギンガムチェックをあしらって
キュートで爽やかな仕上がり
 カノコ素材を使ったポロシャツのデザイン
 セーラーカラーがとってもキュート!!
 後ろすがたも可愛い♪ 

via café ohana ⅱ
Your own website,
Ameba Ownd