今日は何日ぶりの晴れかな☀️
梅雨みたいに長い雨やったね☔️
でも昼過ぎくらいからは曇り☁️に
(´。_。`)ゞぅぅぅ… 
こんなに長雨たまりませんね。
でも久しぶりに大量の洗濯物を干したよ
┣︎凹ヘ('▽︎'*)┫︎ パンパン♪︎
風になびく洗濯物みてると
ほのぼのとするよね。
久々にモーニングいけました
フワトロフレンチトースト
モーニングです。

今日やっとMy Car
ピンクの車椅子修理できました。
タイヤ交換だけに1ヶ月かかったし
役所の許可がでるのに1ヶ月弱
遅すぎだよね(×`□︎´×)
許可降りたら直ぐに
修理にかかってくれたよ
全体のメンテナンスもして
今日持って来てくれました
オッシャ!! d(≧︎▽︎≦︎*d)
なんか不思議
すこし座高が高くなった感じが
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
お尻のマットも新しくなったから
余計にそう感じるのかな⁉️
明日からゆかちゃん号でお出かけできるよ
σ(´ x `;*)んーと…まって
明日から又々雨が続くとか☔️
ゆかちゃん号な出番はまだまだかな‼️
でもやっと帰ってきた。
うれしいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

via ohana cafe
Your own website,
Ameba Ownd