今日は精神科の診察日でした
今日からまたDrがかわります
始めのDrは10年の付き合いやったよ。
すごく良いDrですごく親身になつてくれてたの。
意識がなくなり記憶がなくなった時も
ゆかちゃんがんばりすぎないでねって
毎日病室に顔をだしてくれて
薬合わせをしてくれたの。
そのDrが異動になってから
パソコンばかりみて顔見て話ししてくれない
Drにあたって心のケアーができてなくて
いつも精神科の診察は泣いてたね(゚ーÅ) ホロリ
でも今日からのDrは優しく
今日の具合教えてって
顔見ながら話してくれました。
でも怖くて固まってたから直希さんが
今までの経緯を話してくれたの
そしたらパソコンのカルテみながら
大変やったんやね。
みんな忘れたらかなしくなるよね。
人が怖くなってもよいからね
少しずつなれていこうねって
優しく話してくれました。
今日のDrは今日はちゃんとお話できたね
薬は今までのままだすけど
強い薬を使ってるから
状態みながら変更しようかなって
我慢しないで良いからって話してくれました。
やっと信頼できるDrかも⁉️
まだ初めてやしね。
初めての診察やったから予約時間より
すごく待ち時間なったから
院内タリーズでパンケーキたべました🥞
メープルシロップたっぷり
美味しかったよ❀.(*´◡`*)❀.


via ohana cafe
Your own website,
Ameba Ownd