今日は呼吸器内科診察日でした。
CTを撮った結果
誤嚥をしてるよいです(◍︎╹︎x╹︎◍︎)
きっと言うわれると思ってたけど
肺炎まだはいってないから
要観察になりました。
入院にならなくてよかった( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
でも酸素が上手く入ってないから
サチュレーションが低いと(๑•́ ₃ •̀๑)エー
マスクタイプの呼吸器になりました。
仕方ないけど嫌だな
酸素持ち歩くのもいやなのにな
仕方ないけどね。
今日は悲しい診察でした。

でも院内タリーズで
新発売をいただきました。
ワッフルプレート
エッグサラダ🥗
モーニング
ギリシャヨーグルト



ワッフルプレート
カスタードベリー
プレートモーニング
ギリシャヨーグルト
サラダ🥗


美味しかったよ。
モーニングプレートの
新しいメニューです。

パンケーキメニューも増えてたから
次の病院が楽しみです
o(^▽︎^楽)o wakuwaku

辛い通院も
院内タリーズが出来てから
少し楽しみになりました。