今日もゆかちゃんの所に来てくれて
ありがとうございます😊

お盆休み、夏休み楽しんでますか
いっぱい思い出を作ってね

明日はリウマチ膠原病の診察日
最近は医療用麻薬を増やしたおかげで
激痛は少なくなりました。
でも麻薬の副作用で
ウトウトしてしまい
記憶が飛んでしまいます。
上手く行かへんね

痛みでのたうちまわる姿を見せるのも
辛いけれど
記憶が飛んで何をしてたかも
わからなくなるのも
辛いです。

でも今日は愛犬レアちゃんの
美容院に連れて行くのについて行きました
車の中までだけど
すこし気晴らしができました
愛犬レアちゃんは
バブルバスに入れてもらい
綺麗になって帰ってきたよ
{6C845DE9-20C9-460F-B082-DF3F9305BC7E}

{72CAF51A-6978-4C18-9D61-E1A9E32AB5A1}

ママのお腹の上でウトウトしてます。
かわいいです

今日の朝ごはんはお家で
ライ麦ぱん
15品目サラダ
希少糖グラノーラ
カスピ海ヨーグルト
イチヂクジャム
{75E218E1-D378-4768-9C37-263964314A4C}

たくさんの野菜サラダです
{C2725697-85AB-434A-9EBA-5FD510654922}

栄養を考えて直希さんが作ってくれます。
ぱんもホームベーカリーで焼いてます。
無添加食材のパンです。

ゆかちゃんの病気に良いものを
いつも作ってくれます。
ありがたいです。