昨日は台風で辛かったな
今日は台風一過で良い天気やったよ
今日は立秋
暦の上では秋ですね。
でも今年は異常な暑さだよね。
今日は気分転換で
焼きたてパン🍞ねお店に
モーニングに行ってきました。
行く途中大きな木に蝉がたくさん



青空の中元気に蝉がないてます。
秋はまだまだやね。

モーニングは焼きたてパンの
あずさトーストモーニング
{2F29DB8E-F4C6-4DAA-8A62-A595E55709B4}

ミルクコーヒーが美味しいの
朝から美味しいものをいたたけて幸せでした。

今日のcoordinateです
adidasのヒールソールの靴を履きました👟
車椅子に乗せてる足がいつもと違ってたよ
車椅子からの移乗でも上手く移れたよ。
{7F2CE0E5-DD70-47EC-9B04-2CEE644ACF30}

{25C336F1-B799-4EDA-8160-19197DC5E275}

{46EAF18D-17F7-43F6-9B88-2C54BC580E51}

足がしっかり包まれて
なんか歩けそうな気分になりました。
でもそれは無理やったけどね(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-
歩けたら愛犬レアちゃんと散歩したいです。
叶わぬ夢やけどね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

今日は少しお洒落をして
きぶんてんかんしてきました。