歩けなくなって30年
車椅子がゆかちゃんの足です
でも歩けなくても
素敵な靴を履かせてくれる
直希さんの優しさ。
今日ソールがヒールになったスニーカーをみつけ
ゆかちゃんはヒールの靴履いたことないから
そして足首が硬直して真っ直ぐわやから
ヒールのソールはゆかちゃんの足を
優しく包んでくれるよって
素敵なスニーカーを買ってくれました。

adidasの
キャンパスヒールグラフィックという
かわいいスニーカーを買ってもらったよ
{91C3BB76-9B51-4478-A43A-A52A4B0256F3}



 歩けないけど
直希さんはゆかちゃんには
お洒落でいてほしいよっていうてくれます。

幸せです
病気になり苦痛ばかりやけど
こうして優しく支えてくれる人がいるなんて
記憶もなくして直希さんの事も
忘れてしまってるゆかちゃんなのに
今が大事なんだよって
一つ一つ想い出を作ろうねって
支えてくれます。
ありがたいことです。

病気になって幸せになりました

{8753345F-2006-4C89-AFB2-C923A178DABB}