もう8月ですね~。


7月は記事を書けてないです〜(^_^;)


何をしたかな〜?と思い出し

…書いておきます😆


☘️  ☘️  ☘️  ☘️  ☘️

7月15日

海南市重根にあるカフェ

C’est joli (セジョリ)に

行きました🥰





ベーグル スープ サラダ
ドリンク
美味しくいただきました♥

最初、違うお店を考えていたのですが…一緒に行く人が予定時間より遅くなると言うことで、

近くでお店ないかな〜
と調べた結果
セジョリさんを見つけました♥

また行きたいな〜と思います🥰

☘️  ☘️  ☘️  ☘️  ☘️

セジョリさんからの帰り道

気になっていた…

赤倉焙煎室(海南市名高)の看板を見つけ✨
(最近設置したとの事)

行ってみることに♥




  ホットコーヒーを注文

豆の種類は、覚えてないです〜
おすすめをいただいた記憶が。


ワンコインでアイスが付けてもらえる…とのことなので、
付けてもらいました😀

こちらも
美味しくいただきました♥

☘️  ☘️  ☘️  ☘️  ☘️

7月28日
海南市名高にある
伊勢部柿本神社に風鈴を見に
行きました😀