5月28日29日30日。

2泊3日の韓国旅行❤(ӦvӦ。)

と言っても…

28日は行くだけ
30日は帰るだけ

観光は29日の1日だけでしたが💦メンタル&体調があまり良くないなか…あまり問題なく…楽しく行って来れました〜🥰

行くことをすご〜〜〜く迷いましたが💦💦💦
頑張って行くことにして
ホント良かったです✌️

 ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

関空11時00分の✈で


  金浦空港到着😀
 




 ちょっと好きな俳優さん💕

    ソ・ガンジュン💕
 ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

空港鉄道でソウルへ。
駅の近くの宿に到着。

前回と同じところ
日本語を話せる方なので
不安なしです😀

荷解き後
夕食&朝食他を
ロッテマートとセブンへ買い出しに〜。

この時点で午後6時くらい
だったかな?

食事して
シャワーして
就寝です😴

 ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

翌日〜

4時位に起床

前日に用意していた朝食を食べ

身支度し〜

6時位から行動開始❣


まずは 


ソウルタワーへ


明洞まで地下鉄に乗り


タワーまで歩きました!!



   前を通り🚶‍♀

   前を通り🚶‍♀

前方に見えるエスカレーターはまだ
動いてない時間

  階段を上がって行きます



徒歩コースを頑張って登って行きます!!








  もうすぐ

  頑張って登って来ました💦






  ドラマでよく見る
  鍵がいっぱいのところ

   上からの眺め😀


タワーからの帰り
同じ道を戻れば良かったのだけど…
違う道を下ろうと…
(結果、選択ミスです(^_^;))



途中でソウル路と案内板があったところがあって…
その道を行こうか迷ったけれど…そのまま、同じところを下って行きました!
(ここも選択ミスです。)

膝は痛くなるし
下りきった場所が何処か分からない(笑)

通りがかった人に
明洞駅方向を教えてもらいましたが…


ウロウロ


結果


ソウル駅に戻ることに…

おかげで

崇礼門(南大門)を見ることができました✨









駅が見えてきて 
一安心(笑)

つづく☘️