昨日(4/11)のこと。


朝から体調が良くない感じ〜

少し迷って…

病院に行こうと休暇をもらい。


朝イチ

病院へ。。


最近

息切れする

目の不調

めまいもある感じ


胸のレントゲン

心電図

脳のCT

血液検査

を受け


レントゲン、心電図、CTは

異常無しでした💮


血液検査の結果は一週間後に聞きに行きます〜。


安定剤をもらいました!!

(おかげで、少し良く眠れた)


血液検査の結果も異常なければいいのですが…。


病院の後


針治療を受けに。

予約をしてなかったけれど

30分後に受けれると😊


↑カエルちゃんの置物は

時間待ちに入った喫茶店(ノアハウス)に置いてたもの。可愛かったので😆


いそいで

モーニングを食べました〜(笑)




 

針治療の後に


治療中に話題になった


亀池公園へ行って見ました。




 

チューリップが綺麗だと🙂


もう少し早い時期だと

🌸も綺麗なので

より良かったのですが!!!


またいつか…

亀池公園のチューリップ


公園の帰りに


ずっと行きたいな〜と思っていた日方珈琲焙煎所


行けました〜🥰




☘️☘️

盛り沢山な1日になりました☘️