9月8日、9日

釜山に行って来ました〜☺️


8日、関空 11:00の✈

 


釜山到着


3Fのカフェでベーグルを食べて。


南浦洞駅へ

宿にチェックインし、荷物を置き。


お散歩開始 15:00


釜山タワーへ🙂







タワーには登りませんでした(^_^;) 


観光の人に写真を撮ってあげている人に遭遇。
声をかけられ…写してもらいました💦
ハートして
って(笑)
(ホントお散歩スタイルで)

この後、ベンチで
お菓子をいただきました😆 




行きたかった お茶屋さんタヘジョン
残念ながらシャッターが。定休日だったかな?

晩御飯を何か食べよ〜と

色々見ましたが…

屋台で…キンパを買って
帰りました💦

宿着19:00