日程は、9月8日、9日。

と、一泊の旅です😆


しかも 

前回より滞在時間が短い(笑)

前回、家に辿り着いたのがPM9:30くらいになったので(和歌山市まで帰ります)、帰りの飛行機の時間をAM11:30(前回PM4:30くらいだった)にしました。

行きの飛行機はAM11:00で前回と同じ。


関空までは

前回はJRでしたが…

今度は南海電車で行く予定にしています。




予定表を見て、この日に決めましたが 


たまたま〜8日が自分の誕生日(≧∇≦)b


良い旅になりそう?なる?したい!


と思うところですッ💮



行きたい場所は



龍頭山公園


釜山タワー


BIFF広場


伝統茶カフェ タヘジョン

韓国大好きとしさんブログ 

で教えてもらいましたニコニコ