金海空港着
12:30

コンビニemart24で
T-moneyを購入して



地下鉄路線図を頼りに
釜山タワーをめざしました!


西面駅から進めず(^_^;)

地下鉄で遊びました(笑)
16:00



どうしょう?

少し考えて…

ホテルに行くことに‼



ホテル最寄り駅の掛法ルネシテ駅まで戻り
Homeplusで食料を調達

약 식を食べて❤

シャワーをして

眠りにつきました〜😴
22:00

*・・・・・・・・・・・・・・・*


翌日
あいにくの雨

ホテルを8:00にチェックアウトし

蓮池公園(Yeonji Park)ヘ


雨&重い荷物で大変でしたが
散歩出来て良かったです✨


その後
博物館駅まで歩き

博物館駅から地下鉄冷亭駅まで行き

冷井温泉サウナでお風呂に入り。
(汗をかいていたので、スッキリ)

この後

空港へ戻って行きました☺️