今流行ってる手足口病ピリピリ




息子から始まり…




その後、娘と私に移り

ほんと大変なことになりました…笑い泣き泣




恐るべし手足口病

甘く見てはいけない!!




そのことはまた書きます笑い泣き









で、この三連休は病み上がりだったけど

娘の林間で必要な物を買いに

モールへ行ってきましたルンルン爆笑

1時間経っただけなのに疲れて笑い泣き

コメダで休憩カキ氷トロピカルカクテルコーヒー





我が子2人(5歳と10歳)




もう、うるさ過ぎて疲れた無気力




病み上がりの身体には余計に堪えたわネガティブw




なんでうちの子はこんなにうるさいんや!?




なんでこんなに落ち着きがないんや!?

(まぁ息子はともかく…小5の娘よ!いや、どっちも!!)




家でも、すんごいのよ…ネガティブ




みんなこんなんかな??驚き














2024.6.27.Thu



息子年長さん

幼稚園最後の運動会でしたルンルン



マーチングでは中太鼓を担当した息子。

かっこよく決まってた拍手キラキラ

衣装がまた可愛いのなんの笑




組み立ては家でも見せてくれていた息子

ばっちりでした!!爆笑



クラス対抗リレーは惜しくも最下位だったけど

バトンを受け取るともう必死な顔してw

頑張って走ってましたおねがい速かったよ!!拍手




さすが年長さんだなぁキラキラ

成長をしみじみと感じた運動会でしたおねがい



仲良しのお友達ラブラブ



同じ短大だった友人の先生ラブラブ




4月から頑張って練習した運動会流れ星




とーーーってもかっこよかったよ!!おねがい拍手




成長と感動をありがとうキラキラ