6.23.Sun

奈良にある岡寺へ
紫陽花を見に行ってきましたニコニコ




今年も行けないかもなーと思ってたけど



タイミング良く行けることに気づき



旦那はいつもの如く仕事なので
3人で行ってきましたよルンルン


入口までの急な坂道ダッシュ



着いたらちょうど雨が止んで
晴れ間も出てきたからよかった晴れ


のはいいが…


雨上がりで蒸し風呂状態だった〜滝汗
一瞬で汗だくアセアセ


もう背中ボットボト。。。滝汗








紫陽花はちょっと時期が遅かったのか枯れてるのも結構あったけど、まだまだ咲いてるのもあって綺麗でしたキラキラ























特別に御堂の中にも入れましたおねがい

娘はおみくじで大吉を引いたのに

『産後の難あり』というのが気になってブツブツ言ってましたえー

いや、いつの話よ笑い



井戸





息子が「お化け屋敷ー!」ってw


水が上からポタポタ落ちてくる洞窟の中に

菩薩様がいましたお願い


上まで登っていくと良い景色がキラキラ

こういうところに来ると絶対に叫ぶ2人ニヤニヤ









いやもう本当に落ち着きがないのよ泣き笑い
姉がね…w小学5年生ってこんなんだっけ?
5歳の息子のほうが落ち着いてるわ。



帰りに茶店で休憩しましたコーヒー

ようやくホッニコニコ


娘はあじさいクリームソーダトロピカルカクテル


私は草餅。1つ旦那に持って帰りましたニコニコ



雲行きも怪しくなってきたしそろそろ帰ろうかと車に乗った瞬間に雨がザーッと降ってきて傘



本当に良いタイミングで紫陽花を見に行けてよかったですニコニコ



子どもたち退屈かな?と思いきや
案外楽しんでたのもよかった笑



また来年も見に行きたいなおねがい