今朝は息子を幼稚園まで送ったあと
この前大腸検査をしたクリニックへ病院



切除したポリープは良性でした二重丸



が、これが大腸癌に発展するケースもあるので
1年後にまた検査を受けてください。
それで何もなければ
2、3年に1回の検査でいいとのこと。



えーガーン
またあの経験をしないといけないのーゲロー



まぁでも早期発見が大事だし…



子どもが成人するまでは元気でいたいしね!!



やるしかないか笑い泣き






そして帰りに無印とセリアに寄って
整理ボックスや旅行に便利そうなポーチを買ってきましたキラキラ


こういうの欲しかった!吊るして使えるやつ。
固めだからボトル入れやすそう◎





そうそう、息子が
今日は雨だから長靴履いて行く〜!って
この前買ったばかりの長靴を履いて
嬉しそうに登園して行きましたニコニコ






もうすぐ娘の林間もあるし色々と入用なので
お金が流れるように無くなっていく〜笑い泣き








最近の購入品気づき



今年こそはセルフジェルネイルをしたくて
楽天で買ったジェルミーワンが良かったキラキラ


ゴツゴツ足で失礼します。



爪を削ったり拭き取ったりしなくていいから

手軽にジェルネイルを楽しめますルンルン





剥がせるベース。

本当にペリッと剥がせました拍手



トップコートでさらに艶々にキラキラ




UVライトは別店のものだけど

口コミの良かったものを購入。

自動点灯なのがとっても楽ちんですグッ








それから、



今さらヌビバッグにハマってしまいましてニヤリラブラブ

毎日使っているコンフォローブのヌビバッグカバン


この上品な絶妙ベージュが可愛くて気に入ってますピンクハート



しっかりした作りでとっても軽くて柔らかい生地だからクタッとなる感じも好きで、一度使うと本当に沼…チュー笑




A4サイズが入るスカラップのベージュも同時に購入照れ

参観、塾の面談など…

このサイズは何かと使えて便利です二重丸


やっぱりこのベージュ可愛いなぁラブラブ



色々集めたくなっちゃいますラブ



でもあんまりモノが増えるのも嫌なので

ほどほどにしておかないと。。笑