もうかれこれ7年前から
過敏性腸症候群に悩まされてまして…ショボーン



調子が良くなったり悪くなったり。



最近はまた毎日お腹を下すから
薬は欠かさず毎朝飲むようにしています薬



この前、薬を貰いに行ったら



「一度見ときましょうか?」



と先生に言われ…



来週、大腸検査をすることに…!!キョロキョロ



そこの病院は胃カメラ大腸カメラで有名なところだし、義母も義弟もやったことがあるから安心感はあるんだけど…



全身麻酔してお尻からカメラ入れるって。



とにかく怖い…滝汗滝汗滝汗




でも年齢的(39歳)にも検査しておいたほうが良さそうだしねアセアセ



これがいい機会だと思って
大腸検査受けてきます!!笑い泣きグー






今日から2日間だけ食事制限あり。



今日は消化の良いもの
明日は病院で買ったレトルト食品ナイフとフォーク
見るからに不味そうだわw泣き笑い



検査当日は病院で下剤を1Lほど飲むらしくてアセアセ
それが1番嫌かも。。。










来週から小5の娘はプール授業開始!!浮き輪



去年の水着はサイズアウトしたので
水着とビーサンとゴーグルを買ってきましたニコニコ


本人に選んでもらったよルンルン
ラッシュガードもお揃いにしたら?

         



ラッシュガードはこれがいいって。



ゴーグルも小さいって言うから買ったけど
帰って見てみたらサイズが全く同じだった笑い
買わなくてよかったやーんえー



ついでに息子のラッシュガードもサイズアウトしてたから買いましたグッ



プール楽しみやね!!爆笑








さて、今日は午前中仕事を終えて
午後から義妹たちと遊ぶ予定〜ルンルン



久しぶりだし楽しみピンクハート