GW最終日ですね。



今朝は、プラゴミ出さなきゃ!と朝起きて
寝不足と昨日の疲れで
頭痛からのスタートです絶望
すぐにロキソニン飲んだ。眠過ぎる…




しかも今日は嫌などんより曇り空くもり


娘も頭痛が来るんじゃないかな。。


午後からは娘と脱毛サロンの予定。


別の日にすればよかったかな…
こんなに疲れるとはねーアセアセ


もうずっと寝ていたい気分。
動きたくないわゲロー







ではではGW後半の記録をスター





カフェとお花と焼肉



息子が療育へ行ってる間に娘と2人で
ずっと行きたかったカフェへ行ってきました。


ミヤビコーヒー



娘は黒糖アイスとキャラメルマキアート



私はインスタで見て食べたいと思っていた

シフォンケーキとマスカルポーネアイスにエスプレッソを掛けたもの。(名前がわからん笑)



甘さ控えめでとっても美味しかったです。



娘も美味しい!って。


いつもどこへ行ってもうるさい娘だけど

ここでは静かにしてました。

静かにできるのね。笑



川沿いで緑もあって、風と日差したっぷりで

とてものどかで落ち着けるカフェでした。







次はカフェの隣にあるお花屋さんへ。

こんなとこにお花屋さんあったんや!という感じのお花屋さんで、ドアを開けるとお洒落空間が広がってました

ひらめき



旦那が私の誕生日ブーケを買ってくれたお花屋さんで、ずっと行きたいと思っていたところ。




娘が選んでくれたお花を買って帰りました花束




ずっと行きたかったお店に行けて満足


束の間だったけど娘とゆっくり過ごせましたニコニコ



帰ってきて早速お気に入りの花瓶へ








そうそう、お花屋さんの前で娘と写真をパシャパシャ撮っていたら、


「さっきから呼んでるのに全然気づけへんねんから〜!」と


私の尊敬するご夫婦とばったり会いました。


気づかず、すみません。笑


で、カフェで隣に座っていたお客さんもその方の知り合いだったという繋がりが!


世間は狭いな〜笑


私の大先輩でもあり尊敬しているご夫婦。
少し話しただけでも元気を貰える
本当に楽しい明るいご夫婦で会えて嬉しかったですラブラブ






この日の晩御飯は焼肉へ焼肉



偏食の息子は最近やっと焼肉の美味しさがわかってきたようで、柔らかいお肉なら食べられるようになりました。


こう見ると我が家はみんな黒コーデが多いなパンダ






西日本最大級のホームセンター



松原市にあるホームセンターハンズマンへ。


特に買いたいものはなかったけど
どんなものかと行ってみました。


入口から開放感のあるこの広さ!

観葉植物見たけどピンとくるものには出会えず。



ないものはないってくらいの品揃え。

圧巻でした!

画像はお借りしました



2階のタリーズで休憩コーヒー

ここはリンゴジュースがあるからいいね


店内は待っているお客さんですっごい混雑してましたアセアセ





わざわざここで買わなくてもいい物を買って笑





隣のイオンで食材を買って帰りました〜



息子は西松屋でまた銃のおもちゃを一つ銃

どんどん増えていく〜







まだあるけど今日はこのへんで