今日は朝活晴れピラティスへ。


身体スッキリ!!



大好きな緑に囲まれてピラティスが出来るなんて…私には最高の場所です爆笑



週1ペースで続けてます。











小2の頃から使っていた娘のキッズフォンが
ついに壊れました。。
ずっとアラームが鳴ったり
電池があり得ないくらい減ったり。



なので、ついに!!
スマホを持たせることにしました。



と言っても親が管理できるソフトバンクの
あんしんスマホです。



充電器やら何やら色々付けられて(しかも全部分割)月々5,000円くらい。



キッズフォンよりも高くなるけど

居場所も確認できるし

アプリとか検索履歴とかも

全て制限できるから安心です。



しかも娘は画面ロックをかけてないから

いつでもスマホをチェックできるという。笑



親に見られるとか

そのへんはまだわからないみたい。








で、ソフトバンクの店員さんに私も機種変を勧められて…




私も機種変しました。笑

13pro→15へ




なんか…まんまとハメられた感はあるけどね泣き笑い

まぁいいや。




ケースは大好きなajew。

今回はブルーにしましたブルーハート(5代目)



ショッパーがピンクに変わってて可愛かった!


ケースは色々使ってきたけどやっぱりajewが使いやすくて戻ってきてしまいますニコニコ