娘のお熱。


昨日の朝7時頃には38.9℃まで上がり


9時頃には解熱。


こんな短時間で解熱するか!?驚き


行くか迷ったけど熱が長引いてるので
小児科受診してきました病院


インフル、コロナ、アデノ、溶連菌


どれも陰性でした。一先ずホッとした。


娘は夜寝るの遅いし(11時とか)
十分に睡眠が取れてないんだと思う。


早く寝るようにいつも言ってるのに
自分の部屋でガサゴソしておる、、、


睡眠が1番大事なんだからー!!物申す







娘が1週間も家にいたの初めてかも。


寝てるかゲームしてるかYouTube見てるか。


よくもまぁこんなに何時間も動画見れるわってほど見てる。


目疲れへん?首痛いやろ?


また片頭痛くるでネガティブ


まぁ兎にも角にも、
元気になったのでよかったです。













この前旦那が研修で奈良へ行ってきたから
そのお土産の柿ジャム。

甘さ控えめで美味しかった!!






息子の歯科健診の行きしな。

老舗和菓子店にお雛様が飾られていて

息子が見ていたら店主が出てきて


「昭和の頃の雛人形です!昨日出てきたので飾ったんですよ。お写真撮っても構いませんよ〜」と言われ…あ、はい。笑


確かに今にないお顔の雛人形でした。

珍しい!しかも綺麗なまま。










さ、明日は1泊で有馬温泉へ行ってきます♪



有馬街道ぶらり旅。



スムーズに行くでしょうか…笑



ゆっくりとホテルと温泉を満喫してきますニコニコ