幼稚園が午前保育だった日。



この日は幼稚園はもうお休みして笑

息子リクエストのキッズランドへ♪



リニューアルされたばかりで

とても綺麗になっていました!



遊具も増えてました〜!



これは、、、面白いのかい?笑



これ、めちゃくちゃ回る



ゲームも増えたのかな?

昔のレトロゲームがずらり。

息子はこの昔のマリオカートが好き。



乗り物もあったりブランコもあったり

色々と楽しめました♪



でもこのブランコは小さすぎたね。笑



他にも写真スタジオやカラオケもあり!



飲食物持ち込みOKなのもありがたい◎



途中、お腹が空いたので

マクドのナゲットを買って持ち込んで

息子と食べましたニコニコ



ナゲットが熱々だったから

冷めるまで遊んでくる〜!って

息子からお友達に声を掛けたみたいで

同い年の男の子と遊んでて

めっちゃ楽しそうだったなぁ♪



あんな姿を見ると、

普通に仲良く遊べるんや〜と

ちょっと安心したり。笑






沢山遊んで子どもは700円、大人500円。

とっても良心的な値段でした。



また行こうね!!ニコニコ










今日は久しぶりの晴れ晴れ



シーツもカバーも洗濯するぞー!!