今年こそ始めたいと思っていたピラティス。


タイミング良くうちの近くに
新しく教室がオープンしたので
先週、行ってきました!
(大好きなグリーンのお店の店主が先生)


念願のピラティスで朝からワクワクニコニコ





マシンティラピス、45分のレッスン。


定員2人だからマンツーマンみたいに
細かく指導してくれるし、
先生とは何度か話したことがあり知っていたので
緊張することもなくにっこり


とても綺麗で明るくてスタイルも抜群な先生!


やはり運動をして好きなことをしている人は輝いてるなーキラキラとしみじみ思いました。笑


あと、教室内には大好きなグリーンが沢山置かれていて私にとっては最高の空間ニコニコ
こんなとこない!!





胸式呼吸を意識して
じんわりと身体が伸びていく感じ。
気持ち良かったー!!


その日の夜には筋肉痛が!笑


でもきつい筋肉痛ではなくて
じんわりとした筋肉痛。


自分だけに集中できる時間キラキラ


とてもリフレッシュできました!!


これから月3回くらいで通いたいな








ウェアはこちらを購入してみました。
動きやすくて良き。

ゼクシィミックス xexymix ヨガウェア 長袖 ヨガウェア 冬 ヨガウェア トップス スポーツウェア レディース 長袖 トレーニングウェア レディース 冬 フィットネスウェア レディース ランニングウェア 冬 レディース ジムウェア レディース ゼクシーミックス XWFLT03H3   【1000円オフクーポン】【楽天ランキング1位】ヨガウェア レギンス スポーツ おしゃれ かわいい ホットヨガ バレエ ダンス スポーツウェア レディース ヨガパンツ スパッツ ピラティス ヨガスパッツ 美脚レギンス 着圧レギンス ダイエット ジュニア ブラック lee.che



でも自分の下腹と腰肉に驚いた。笑
レッスン中に鏡見て吹きそうになったわ爆笑