この週末は午前中だけ仕事でした〜


何もないとだらだらしがちなので
仕事があるほうがテキパキ動けていい◎


そして今日は午前中、
過敏性腸症候群の薬(イリボー)を貰いに
消化器科へ行ってきました病院


忘れもしない2021年夏。不安
1番酷かった時期。


過敏性は娘が3歳の頃からあったので

もう7年前からの付き合いです。



調子が良くなったり悪くなったり…



悪い時はイリボーを飲んで

なんとか凌げています泣き笑い



大事なのはやっぱり食生活。

低フォドマップの食事を心掛けること!

これに尽きます。本当に。



でも最近は全く意識していない食生活なので

調子が悪い日のほうが多くて。。

なんでも好きなものを食べちゃってます泣き笑い



5月には友人の結婚式もあるし

それまでには調子を整えたい!

身体も整えたい!



で、今月はずっとやりたかったこと。



ピラティスを始めることにしましたキラキラ



今月からオープンするNew店舗で

前から目をつけていたところ指差し



すぐにポチッとレッスン予約して

 早速ウェアを楽天で購入!笑

(形から入るタイプです)




なんかどれも、んーって感じだったけど

口コミが良いこのあたりを買ってみました。



楽しみー!!ニコニコ











金曜日は、息子の療育が終わってから
家族みんなでららぽーと門真へ♪



ゲームして晩御飯食べて。
アウトレットでスニーカーを購入!

ニューバランス480



幅広(4E)な私ですが、そこまで窮屈ではなかったのでなんとか履けるかなという感じです。笑

痛くはならなさそう。



スニーカーはやっぱり白が好き。



ちょうど良いのが見つかってよかったです。



これと並べると、ずっと履いている

アディダスの白スニーカーが

あまりにも汚いことに気づいたから

もうこれは履き潰して処分しよう










節分の日節分



この日は義妹から、

近くの公園に来てるから

一緒にどうですか?とお誘い頂き



1時間くらいだったけど遊びました!

プーも連れてラブラブ


あんまり話せなかったし次はまたゆっくり

大型公園でも行きたいなぁ♪






夕方には息子の療育へ。



いつもな感じでした〜泣き笑い



なかなか入室しなくて

30分後にようやく入室。

なんとか課題に取り組んでたけど…



こんなんで意味あるのかな??

と思っちゃう泣き笑い




帰りにマネケンのワッフルを食べて

気を持ち直しました。笑




そして娘を迎えに行って、

くら寿司で息子の分だけテイクアウト

セリアで娘がバレンタインの買い物

スーパーに寄ってようやく帰宅。



帰ったら、青鬼登場!!

息子もお父さんだって気づいてたみたいだけど

それでも怖かったようで大泣きでした。笑


私と娘は大笑い!!


カツラの毛が床に落ちまくりだった〜笑





お寿司屋さんの恵方巻き。

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


豆まきはしませんでした〜





息子が幼稚園で作ったもの。

なんとか出来てる