入荷3ヶ月待ちだったコンパクトカメラGR3がやっと届きました!

(もう1月の話ですが)



1年くらい前から

いつか欲しいと思っていたGR。



とにかくコンパクトで軽量!

見た目もシンプル。真っ黒でかっこいい。

握った時のグリップ感も良い。



操作もシンプルです。




ついでにケースとバッテリー

その他諸々も買いました。

届いた時から物凄いシワシワだった。笑

でもこの使い古してる感がいいのかも。



カメラは全くわからないのですが

写真を撮るのは好きなので

これで色々撮っていこうと思いますキラキラ



と言いつつ、デビューはまださせてなくて

ずっとタンスに眠ったままです。。



そろそろ使いたいな。









   



     



     












息子の療育の話。


半年間通っていたところは
昨日で辞めました。


突然だったから先生たちに
きちんと挨拶も出来ずだったけど…


寂しさと有り難さとで別れ際に泣けた〜笑い泣き


後日、受給者証を持っていかないといけないのでまた改めて息子と挨拶に行こうと思います。


せっかくご縁を頂いたので
今後もフォローさせてもらいます。
何でも言ってくださいねと
何とも有り難い、とても心強いお言葉笑い泣き


そんなこと言われたらまた泣けてくるわ笑い泣き


半年間本当にお世話になりました。


息子はここで1番大変な子だったのではないかと思う。笑


それでもいつも試行錯誤して
毎回全力で向き合ってくださった先生たち。


本当にありがとうございました。







で、今日で療育施設の見学3件目。


つ、つ、疲れた絶望


ただ1時間ほどの見学に行っただけなのに
なんか疲れるな絶望


療育選びも大変だ。。


実際は通ってみないとわからないしね。


今日行ったところも凄く良かったから
ここに決めようかなと…
気持ちは大分固まってます真顔


沢山見に行くのもなかなか大変だしねぇ。。


あと1ヶ所気になるところがあるから
電話して空きがあるかだけ聞いてみようかな。