冬休みの最後は、我が家の恒例行事!
【冬期講習お疲れ会】をしました♪
↑なんじゃそれ笑


勉強大っ嫌いながらも…
中学受験のために頑張って塾へ通っている娘。


とにかくお疲れ様でしたー!!キラキラ


テストはいまいち出来なかったみたいだけど笑
まぁそれでも頑張ったもんね!





その前に、娘の片頭痛の薬がもうなかったので
テストが終わってから
急遽かかりつけの脳神経外科へ病院
(日曜診察しててよかった)


いつもの薬を貰って一安心。


そしてお昼ご飯は息子のリクエストで
またまたくら寿司へ〜寿司
もう何回目だ?笑



2人とも珍しくモリモリ食べてた!


くら寿司に来ると必ず食べてしまうもの

この少しの量がちょうどいいよだれ





一旦家へ帰ってから

みんなでてんしばへ行きました。



この日は、お父さんと一緒に滑れる〜!と

娘も楽しそうでしたニコニコ


2組しかいなかった。笑

寒かった〜!!


でも、楽しかったです♪




息子はまたまたお決まりのこれ。



晩御飯は、てんしばで食べました。



お洒落なお店でご飯も美味しかったです。


楽しかったね♡