去年は息子と2人で行った
ハーベストのイルミネーションキラキラ


今年は娘も一緒に3人で行ってきました。
(あとから旦那も合流)



入り口のお土産屋さんで買った

光る風船も綺麗でしたキラキラ



昆虫爬虫類コーナーがあって

イルミネーションより先にここに入りました。

世界最大のカブトムシだそう。

息子はこういうの怖がって触らない。


顔が引きつってました。笑



私と娘は色々触らせてもらいましたヘビ





トカゲモドキ。可愛かった!



見た目は苦手だけど

触ると柔らかくて可愛いんですニコニコ

エサはコオロギを食べるそう。

それを聞くとやっぱり飼うのは無理だと思った泣き笑い



カメの赤ちゃんも可愛かったね〜♡



カメレオンの赤ちゃん♡

ん〜この子はやっぱり苦手かな泣き笑い



ドクターフィッシュもしました!

(手の角質を取ってくれる魚)



娘は怖いからしないと。

息子はもちろんしない。

アラフォーおばさん1人でしましたよキメてる






晩御飯まだだったので屋台でポテトとヤンニョムチキンとたこ焼き買ってとりあえずの晩御飯たこ焼

(ジャンクフード大好きな2人)



食べてからパーク内を回りました〜♪



ブランコやシーソーもあり

子どもたち楽しんでましたニコニコ













去年あった、謎の宇宙人。


「宇宙人探しに行こう!」と息子が

とても楽しみにしていたのですが、

今年は不在でした。残念ガーン




昨年のハーベスト↓







ダイナソーヒルにも入りました恐竜くん

触ってもOK◎














夜のダイナソーはちょっと怖かったね。



全て見終わってから旦那合流。笑

おもしろ自転車で遊びました♪



2人ともテンション上がって

まだまだ遊ぶ〜!と。











結局、閉園までいました〜ニコニコ







寒過ぎて手がカチカチでしたが

楽しかったですニコニコ












今年も終わりですねスター



旦那は今日で仕事納め。
お疲れ様でした。



今日は、パルコのポイントが今日までなので
みんなで出掛ける予定でしたが
息子がまだ爆睡中で…zzz
旦那も喉の調子が悪いし
今日は大人しく家で過ごしています。



明日は私の実家へ。



ゆっくりしようにっこり