我が家の年末恒例のお疲れ様会赤ワイン



今年は大阪マリオット都ホテルの『クーカ』へ。




その前に、あべのハルカス16階にある

屋外デッキのイルミネーションを見ました。


去年と同様!綺麗でしたキラキラ


子ども2人は、はしゃいで走る。。

やめてくれ〜真顔





窓際の席で夜景を見ながら美味しいお料理を堪能できました。

息子は眠くてあんまり食べなかったな〜




北海道フェアでカニも頂きましたかに座

久しぶりに食べたけど美味しかった〜!

パスタ、ラーメン、ピザもあり。

お酒は飲み放題。



どれもすっごく美味しかったです。

デザートはほぼ全種類。笑

ワゴンサービスの芋餅も美味しかった!




まだまだこんなことをする10歳の娘。



パンに絵を描いたりね。笑

次の日洗濯しようと見たら服にジャムが付いてたわ昇天

いつも必ず何かを服に付けて帰る娘。笑



来年からはもう5年生!!

ほんと早いなぁ。



もう少し落ち着くんだろうか。。



しっかり者で明るくてお世話好き。

とにかく口が本当に達者で憎たらしいこと多々ありだけど笑



将来が楽しみで仕方がないですニコニコ






5歳の甘えん坊息子ピンクハート

療育へ通って5ヶ月が経ちました。

課題に取り組む日もあれば、そうでない日もあったり。

(取り組まないことのほうが多いです泣)


色んなことを理解はしているけれど

同じ年齢の子と比べるとやっぱり言葉が弱いです。


でもそれはそれで可愛いのですが飛び出すハート




息子のことは将来が心配で仕方がないです爆笑






娘が撮ってくれた夜景。



馬ポーズ馬(可愛すぎ目がハート←)





楽しい時間でしたニコニコ










大好きなエルベシャプリエのバッグ♡



来年1/9〜値上げされると聞き

ブュッフェの帰りにエルベへ駆けつけました!

ちょうど帰り道なもんで。笑



次どこかのタイミングで買おうと考えていた
707cのモカ×モカ 色味がなんとも素敵。

旦那のお言葉に甘えて買ってもらいました。

ありがとうニコニコ飛び出すハート



エルベってお店に入ると全てが可愛く見えてしまうマジックにかかります。笑



コーデュラシリーズは3,000円程。

GPシリーズは20%程の値上がりだそう。

エルベも値上げが止まらないなぁ。。



早速使います♡