車好きな旦那車

インテックス大阪でモーターショーが開催されるということで誘われまして笑
行ってきましたニコニコ




1番かっこいいな〜と思ったレクサスキラキラ






これ、難波パークスとかでよく見かけるけど

1800万もしてたなんてあんぐり



これは未来の車だそう。凄い。



こんな車が将来本当に走ってたら凄い。




これもかっこよかったなぁキラキラ






トヨタ、日産、レクサス、ベンツ。

人気どころはやはり賑わってました!



私は車には興味がないけど

旦那は近々乗り換えたいらしくて

毎日のようにあーだこーだと言ってます。笑

同じこと言ってる。笑



とりあえず、アルファードは欲しいみたいです。







はじめて行ったモーターショー車

珍しい車が沢山あって新鮮でした!

グルメもあったり思いの外楽しめましたニコニコ