我が家の長女トイプードルプーちゃん

11月15日で13歳になりました。

おめでとう!!飛び出すハート


ケーキでお祝いしました誕生日ケーキ



大好きなミルクも牛


味わって食べてましたニコニコ



最近は、寝起きに前足がつって痛がったり、寝る事も多くなりました。



でもまだまだ元気でおもちゃで遊んでます







お隣さんからは苦情が来ているので

最近はどこへ行くにも

一緒に連れて行ってます。



それが逆に安心するのか

最近は吐かなくなりました。

(月2、3回あった)



分離不安で吐いてたのかな??と。



しつけようとドッグトレーナーにも相談したことあったけど、一緒に連れて行くというやり方でよかったですニコニコ



朝はここを陣取ってます。笑




ずっと元気でいてねピンクハート