1日目はパスを使ってアトラクションに沢山乗り、朝から沢山遊んで歩いて疲れました〜


でもそれも良い疲れで
すっごく楽しかったですニコニコ





夕食は予約していたホテルのレストランで食べました。
ヴィータの隣にある姉妹ホテル。


息子はパスタ。


ピンクハートピンクハート



正直あまり期待してなかったけど←失礼

和洋中あってどれも凄く美味しかったです!

さすがでしたキラキラ



こちらのホテルもミニオンが可愛かったイエローハート




このあとお風呂に入っておやすみ流れ星




が、旦那はあまり眠れなかったみたい。

私のイビキで息子からも

「お母さんうるさい!」と…笑

すみませんお願い




いや…こんな私も実は眠れなかったのよ泣き笑い




どこでも寝れる私でも

なんか目が覚めてしまって、、、

結局3時間くらいしか寝れなかったです。

(旅行中だからなんとか耐えれましたが。笑)









2日目



この日も良いお天気!



まだ朝7時半くらいだったかな?


パークからキャーキャー歓声が聞こえてきて

え?もう開園してるの!?あんぐりと調べてみたら

だいたい予定時刻よりも早く開園するそうな…


こんな朝早くからスタッフさんも大変やな泣き笑い







朝食は泊まったホテルのレストランでバイキングナイフとフォーク

こちらもとっても美味しかったです!!



チェックアウトまでホテルでゆっくりしてからパークへ向かいました。

名残惜しいホテル。また泊まりたいね!





着いたらすでに凄い人!!

それでもキャラクターたちと写真を撮れましたニコニコ





セサミストリートの誰かだよね?



最後にタッチもしてくれた〜!




息子はルイージの帽子を買って気分アップ!



手はいらないか。笑



私×息子、旦那×娘で別行動!



息子がまたジョーズに乗りたいと言うので並びました。

ちゃっかりぬいぐるみも買わされて笑



お次はワンダーランドへ!


ここでしばらく遊んでました♪



娘と旦那と合流〜

昔まだ小さかった娘とこの滑り台滑ったなぁと思い出しましたおねがい本当大きくなった!



この時すでに眠たかった息子。



娘も眠そうだったなぁ笑い私も眠たかった!

みんなお疲れモード泣き笑い



旦那が買ってきてくれた肉まんとドーナツ



これ食べてちょっと回復ニコニコ



そしてまたここから別行動。

私は息子とマリオカートへ!

↑もう疲れてクッパすら写ってないよ笑



待っている間、眠くて抱っこマンだったから私は力尽きました泣き笑いヘルメット被ってようやく解放されました。



もうすっかりお疲れモード泣き笑い

でも最後に大好きなマリオカートに乗れてよかったね♪



次の日学校なので、夕方頃にはパークを出ました。




ユニバ旅行すっごく楽しかったです!!



誕生日旅行、毎年の恒例にしたいくらいニヤリ飛び出すハート



年パス買ったしまた行こうね!!








地元まで帰ってきて晩御飯は回転寿司へ。

服装そのまま。いかにもユニバ帰り。笑



疲れたね〜みんなお疲れ様!!





あの人混みだしコロナやインフル気になってたけど、このあと全員体調を崩すこともなく◎




次の日から2人とも元気に登校して行きました!







10歳おめでとう!!おねがい



娘は生クリームが苦手なのでケーキではなく

リクエストのフルーツ盛りにしましたぶどうバナナ



あっという間に10歳。

大きくなったなぁ飛び出すハート


反抗してくるし口も悪いし

もちろん言う事はきかないし

私のことナメてるし←

本気で腹が立つことだって日常茶飯事



そんな小学4年生の娘だけど

お世話好きで良くも悪くも明るい性格。

ずっと喋ってる。

良くも悪くもポジティブ。笑



この先、中学生高校生になったら

どうなるんだろう??と不安だけど泣き笑い



やりたい事を見つけて何でも楽しんでほしいなぁキラキラ

芯のある優しい女性になってほしいキラキラ





来年は私と2人旅に行く予定ですニコニコ




どこ行こう?

まだ行き先は決まってないけど

今から楽しみですピンクハート