もう肩凝りが限界で…

(いきなりの寒波で余計かな)



ここ2日間は頭痛で朝5時に目が覚めた真顔



これは限界だ!!!



寝床からすぐにラフィネWEB予約。笑



たまたま今日は午前中空いてて

朝一から行ってきました!



30分のところ、空いてるとのことで

プラス20分してもらいました。



ゴッドハンドのお陰でめっちゃスッキリしましたキラキラ



でもまだ左側だけがダルい…

この重〜い感じが抜けません泣き笑い



年内にもう一回行きたいくらい。



昨夜は、お風呂上がりにふと腕を見ると

いつものところに蕁麻疹がアセアセ



この蕁麻疹、ストレスを感じた時や疲れてる時に出てくるやつ。



痒くもなんともないし見えないところだからいいんだけど…

出てきたら身体からのストレスサインだなと思ってます泣き笑い





そして今日は朝からの頭痛、息子の不機嫌、息子に話が通じなくて…

なんか、ため息ばかりでした真顔



気分も下がってネガティブ感情が沸々と…真顔



旦那に話してたらなんか涙も出てきて悲しい



もしかして私、病んでる???






今日の療育は旦那が行ってくれたから助かったお願い

こんな精神のままじゃ息子の療育を見てられないわ不安



まず入室しないからね。



でもやる気がある日はすんなり入室して

嘘みたいに課題に取り組む日もあったり。



息子の気持ちがわかりません泣き笑い









まぁ色々あるけど、晩御飯はよく利用するお店でテイクアウトすることに!

(今日はいつも以上に無気力なもんで笑)




娘は学校から帰ってきてすぐに遊びに行ったし

私は洗車しに来てます車



待ってる間、なかなか書けなかったブログを書こうかなニコニコ



















11/7(火)〜8(水)

1泊2日でユニバ旅行へ行ってきました♪




今回は娘の10歳の誕生日旅行キラキラ




沢山アトラクションに乗れるようにエクスプレスパスプレミアムを買って楽しみました爆笑




2日間ともお天気も良く、ホテルも最高で

めちゃくちゃ楽しかったです!!

満喫してきました〜!!爆笑









1日目




朝8時頃出発し、9時頃に到着!




車はホテルの駐車場に停めて

チェックインを済ませ

荷物はロビーのコインロッカーへ預けて

いざ!!パーク内へ♪




まずは今回のお目当て。

絶対に入りたかったニンテンドーワールドへ行きました!

(全員ブラックコーデで揃えました)




おぉ〜!!これがマリオの世界びっくり

ゲームの中に飛び込んだみたい。



キノピオめちゃくちゃ小さかった!



まずはヨッシーのアトラクションに乗りました!



マリオの世界がとても可愛かったですおねがい





お昼ご飯はマリオワールドで中に焼きそばかナポリタンか選べる肉まん?を食べました。


偏食の息子もこれは美味しい!って。

よかったよかったニコニコお腹空いてたよね。





次はマリオカートへ!





全員ヘルメットを装着。

3Dでカートに乗ってる風のアトラクション。

これ、息子はめっちゃ気に入ってたけど

私たちはあんまりだったかなぁ。。泣き笑い





出口でグッズを買いました♪

娘はヨッシーを頭に付けたいって。



息子は大好きなルイージのパーカーを!


ここへ来ると財布がゆるゆるです〜笑






出たらパレードが始まっていて少し見れました









大盛り上がりだった!!爆笑




貞子は5歳はダメだったので娘と2人で乗りました♪

ここは、前にドラえもんがあった場所。

初代はETだったよね〜懐かしい。笑






もう最後だからスパイダーマン乗り納めしてきましたよ〜!




ジュラシックエリアでチキン食べてしばし休憩♪




すると、何やらアナウンスが…

恐竜がやってきた!




お姉さんのアナウンスが上手いもんだから

迫力ありました!!拍手


息子は結構怖がってました泣き笑い

 


次はハリポタエリアへ。

ハリポタは夜のほうが雰囲気があって好き!



娘は家から持ってきたステッキと、購入したマントでハリーになりきりニコニコ

お父さんと2人でアトラクションに乗ったよ♪






息子はとうとう疲れてきて「もう帰る〜!」と言うので、2人で出口の方まで向かいました。



お父さんたち待っとこう!と

とりあえずカフェで息子と待機コーヒー



旦那と娘はドリームザライドに乗り、

プレミアムパスがまだ余ってたからそのあと旦那は1人でドリームザライドのバックに乗りに行き…

(息子はすでにソファで寝てましたzzz)



娘とハリポタで買ったグミの味見!ニコニコ




ホテルは、パークから歩いて5分くらいにある

ユニバーサルポートヴィータ





ミニオンがお出迎えしてくれましたイエローハート



寝起きの息子は広いお部屋に大はしゃぎ!!






あれこれ充実してました。







お風呂も広い!


シャワールームまで。



お部屋からはパークを一望ひらめき


1泊じゃ勿体ないくらいのとても豪華なお部屋でした










つづく…