今日は娘は社会見学なので久しぶりのお弁当でした!

作ったの卵焼きだけw頑張らない母でごめんよ。


ご飯はオバケがいいとのことでオバケにしましたおばけ

顔は娘作。可愛くできたピンクハート




社会見学はグループで行動するそうで、娘は時計係だから腕時計持参とのことアセアセ

前日に知りました泣き笑い



なので急遽昨日買いに行ってきました!



ついでに娘の秋服もやっと購入できたのでよかったですニコニコ

好みがあるしなかなか買いに行く時間がないからね。



ズボンはやっぱりユニクロが穿きやすいとのことでまた今度買いに行くことに。



あ、ついでに私もちゃっかりジーンズを1本買いましたニコニコ

グローバルワークのバギージーンズが穿きやすくて色違いを購入。





娘はラブトキシックでこちらを!












今日は祖母の49日の法事でした。

これでやっと一段落かなぁスター



結局息子は幼稚園お休みさせて法事に連れて行ったけど、大人しく最後まで座ってました拍手凄い



で、帰ってきたら「耳が痛い」と。



中耳炎になってそう…



なので耳鼻科に連れてきてます。