今日で息子の夏休みが終了ひまわり


毎年思うけど、早かった〜!!


でもそろそろ静かな時間が欲しいから
これくらいがちょうどいいかも泣き笑い




昨日は旦那が晩御飯いらない日だったので3人で外食してきました〜ナイフとフォーク

近くのお好み焼き屋さんへ。

美味しかった〜!!

また食べ過ぎた〜ニコニコ









息子のリクエストでまたまたピュアキッズに行ってきました♪(2回目)

真っ先に向かって行ったのはマリオカート。

この楽しそうなキラキラ笑顔には心やられちゃいます笑


もう室内遊びなんてそっちのけ。笑


ここにあるゲームは一通りやって、マリオカートは7回くらいはしたんじゃないかな。


しかもこの古いマリオカートが好きらしく…


私には新しいのと何が違うのかさっぱりわからんわニヤニヤ


バク転するとか何とか…???笑




とにかくマリオカート大好き!!

ゲーム大好き!!な息子ですデレデレ








でも、ここでも一応遊びました。

一瞬遊んだだけ。笑





やっぱりゲームニヤニヤ






2時間くらい遊んで、セブンティーンアイス食べてくまアイス(いつものは売切れでティラミス味)



バースデイで息子のお箸を買いたくて行ったんだけど、ついでにこれも買わされました↓



療育頑張って行ってるし何か買ってあげようと思ってたからねー

そうじゃなかったら危険だから行かない。笑



私が手に取ったら、まだお会計終わってないのに

「買ってくれてありがとう♡」ってデレデレキューン

なんて素直なんやデレデレ(親バカ失礼)








このあとイオンモールで旦那&娘と合流!




晩御飯は無印cafeで食べて、無印でお買い物して、ユニクロで冷房対策のカーディガンを買って、子どもたちはゲームして帰りました〜車




物入れがごちゃごちゃしてきたから整理したくて買ったもの。

   



   


トイレットペーパーも隠せたし物入れがスッキリしました!


整理整頓楽しい!気分もスッキリ!にっこり





ユニクロで急遽買ったカーディガン。

SALEで1290円!



療育施設がね、冷房ガンガンに効いてるから冷えて冷えて雪の結晶毎回お腹が痛くなる爆笑

これは早く対策せねば!と思って買いました。










昨日久しぶりにおうちプールして、買ったスプラトゥーンの水鉄砲で遊んでました♪

でもこれ、勢いがあんまりだったみたいで

娘が「何このショボいの〜!」って。笑

まぁ見た目はかっこいいからいいよね昇天













今日行く予定だった仕事は旦那が行ってくれることになったから助かったお願い





さて、明日からは早起き!!



またバタバタな朝が始まるよ〜!



今日は早く寝て明日に備えようスター