我が家もやっとプール開き!

この猛暑だし膨らますのめんどくさ〜と

ずっと渋ってたけど、娘も一緒に手伝ってくれたし案外さっと出せました。笑




2人で2時間は入ってたよー笑い




私はずっと家の中にいました。笑

お陰で家事が捗った!




今夜は2人とも早めに寝そうやねスター










最近はというと、

息子の療育→娘の塾というルーティンで動いてますにっこり




娘が塾へ行ってる間、家に帰るのも中途半端だから息子とゲームしに行ったり…

何かしら時間を潰したいんだけど

なんせ行くところがなくてねー




モールへは絶対行けないしさ魂が抜ける

(予測不能なことが起こりそうでw)




昨日は図書館へ行こうと思ってたけど

駐車場がなかなか空かず…

言うてる間にザーッと雨が降り出して傘

結局図書館へは行けずでした〜

一旦家に帰ったよ。




で、困るのがやっぱりお昼ご飯よね爆笑

塾の近くにお弁当屋さんがあって

美味しかったから今日また買いに行きました!




1つ500円とまだ良心的で美味しい!

娘にもぴったりの量だし。

息子が好きな焼きそばもあるし。




療育と塾がある日は帰りにここで買って帰ったら楽だなーにっこり










昨日は塾の帰りに3人でスタバへ。


塾が2コマあって娘がお昼ご飯まだだったから

キッシュ食べてみる?ってすすめたら

美味しいー!って。


でしょー??キラキラ


お母さんもキッシュ大好き!


息子も美味しいって食べてたよーにっこり

↑食べる前にやる行動。匂いを嗅ぐ!笑




私はケーキとコーヒーで一息コーヒー




セリアで娘はスライムを買って息子はゲームして。

(たぶんここのゲームは我が家が一番投資してると思う笑)




なんやかんやで毎日お金使っちゃって

もうすでにやばくなってきたわ昇天








毎日の子どもの送迎は大変だけど

夏休みもあと少し!!あと2週間!!




がんばりましょー!!爆笑










昨日は、4年ぶりに近所の花火大会&お祭りが開催されるということで行ってきました!




ものすんごい人時間ギリギリに行ったもんだから夜店なんて行けやしなかった〜爆笑




雨も本降りだったし

ちょこっとだけ花火を見て帰りました。


出口まで歩いてる間にもうフィナーレ花火

15分くらいで終了w

もうちょっとあると思ってた




花火見れなくて夜店も行けなくて

娘は、えーーーーー真顔ってなってたけど

ベビーカステラですんなり機嫌が直りました。笑




何しに行ったのかわからなかったね

ただ歩いて汗かいただけやん泣き笑い




来年ははじめから行かなきゃね!!