土曜日は、5年ぶりに
淀川花火大会へ行ってきました花火
(私の地元)



駐車場はどこも満だし凄い人だし行くつもりじゃなかったけど、当日になってやっぱり花火見たいな〜と私の心変わりで行くことにニコニコ



地元の駅周辺の駐車場はなので尼崎駅まで行って車を停めて車
(ここまで来るとさすがに空いてた)



駅下で晩御飯を食べてから地元の駅へ向かいました〜
年に1度だけ地元の駅が人で溢れかえる日。笑



先に実家へ寄って、母にマリメッコのエコバッグを渡して♡(母は不在だったから父に)



父は、暑いから見にいかないと言うので
私と旦那と子どもたちと見に行きました!



とにかく物凄い人なので河川敷へは行けなくて
坂道のところで立ち止まって見ました気づき



綺麗だった〜!!おねがい









クライマックスキラキラ


火花が落ちていくのがまたいいよねーキラキラ




息子は退屈そうで途中ゲームしたりしてたけど、クライマックスは見せたくて旦那が抱っこ。

てか、ほぼ抱っこだったけどね。笑



息子も「すげー!!」「きれかったー!」

と言ってましたニコニコ



娘はね、相変わらずずっと喋るから

静かに見なさい!と言わざるを得なかった。笑



もう本当落ち着きなくてね〜爆笑








私の兄は別の場所で写真を撮っていたらしく

送られてきた写真がこちら!



一眼レフで加工なし。

すっごい綺麗に撮れてるー!








久しぶりの花火大会。

やっぱり行ってよかったですニコニコ