先月体調を崩して行けなかった
リンパマッサージ


こないだ行ってきました!


今回はヘッドとフェイスは無し
身体のみ90分コース


寝そうになった〜にやり
至福の時間でしたキラキラ


今回施術してくださった方が
すっごく上手くて相性?が良かったのか
マッサージ後のだるさや揉み起こしが
全くなかった!!


身体スッキリですほっこり





時間もなかったしお昼は
スタバをテイクアウトして帰りました〜










この土日は仕事でした〜




土曜日は午前中に終わったので

午後から娘を塾へ送って

そのあと息子と2人でモールへ!



マリオカートのゲームして

ふわふわドームで遊んで♪

マリオカートもう1回だけやって帰宅〜




私の買い物にも付き合ってもらったけど

探してたものがなく…

結局ネットで買うことにしました。




探していたものとは

GUNZEのブラトップ



透けないインナーを探してて

GUNZEのが良さそうだったので

ベージュを3枚買ってみました。

(LINE登録して10%オフ)



タグなし、裾切りっぱなし

背中にも響かないブラトップ。



着心地も気になるけど

カップの感じ、どうだろう??

パカパカしないかな?うーん

 なんせ胸がないもんで…笑




良かったら追加しようかな!




















今日は幼稚園のプールのお手伝いに

行ってきました。




お着替えやシャワーをお手伝い

我が子の様子も見れたし

子どもたち可愛かった♡




息子は仲良しのお友達と

準備体操の時も手を繋いだり

ギューっとしたり。




お友達と関わってるところって

あまり見たことないから

こんな感じなんだな〜と

微笑ましかったですニコニコ




プールめちゃくちゃ楽しそうだった!!




担任の先生は子どもたちに

思いっきり水掛けられてたなぁ。笑










今週は旅行に向けて

小学校と幼稚園を

早めに休ませるつもりです。




またコロナやペルパンギーナが

流行ってきてるみたいだし

感染予防として。




幼稚園は休ませても

どうってことないけど

小学校は授業が遅れるし

娘も暇だろうけどね…

(私もちょっと大変だけど泣き笑い)




小学校は担任の先生に言って

計算ドリルと漢字ドリルの課題を

教えてもらったから

それを休み中に一緒にやります鉛筆




なんとか無事にみんな元気に

行けるように!!