今月の購入品記録です。



  1. 枕   ¥3591
  2. お花(サブスク)   ¥4730
  3. ウォーターボトル   ¥1320
  4. スマホガラスフィルム  ¥999
  5. ジーンズ   ¥5500
  6. 服   ¥4980

合計  ¥21120



季節の変わり目は物欲が…笑
やっぱり服は欲しくなる!



お花のサブスクは
Flowerを使ってます。
3月はこの2つを注文しました。


ものによるけど

このブーケは1つ2365円


いつも写真より

ボリュームが少ないなぁ…

と思ってしまうのは私だけ?ねー


やっぱり映えるように

上手く撮影されてるなー笑






ずっと枕難民だったけど

買ってよかったニトリの枕。

その名の通り!

首をしっかり支えてくれるから

とっても快適に眠れてます。

まさに理想の枕でしたキラキラ




毎日活躍してるウォーターボトル

使いやすい!




貼りやすいガラスフィルム

これ安いし貼りやすいから良いんだけど

割れやすい気がする。。





前のは履き潰したので買い替えです。

同じ色にしました。









今日から4月ですね桜


今日本当は子ども会があったけど欠席。
男の子が1人卒業するので
お祝いにカットフルーツを
持っていきました。

ご卒業おめでとうございます桜

参加したかったな〜笑い泣き

また写真見せてもらおうラブラブ






今年はまだお花見してません笑い泣き
いつも車から眺めてるだけで。


もうすでに散ってきてるから
今日のうちにあとで
お花見行こうかなと思ってますピンクハート




春休みも終盤!!
あと少し頑張ろう〜!!真顔