コンラッド大阪のディナーブュッフェナイフとフォーク

@アトモスダイニング

画像はお借りしました



初めて来たけど

お洒落でとっても素敵なホテルでした



日本人より観光客の方が多かった印象。






今はシーフードフェアをやっていて

美味しい魚介類を堪能してきました。

何を食べても美味しかったですよだれ

あさりのリゾットも美味しかった!



♡♡



♡♡

偏食な息子は

パンとチョコケーキとピザだけ。

それでもOK!ニコニコ



デザートは欲張って

全種類取りました。笑

これまた美味しかったです。



ご馳走様でした!







お店を出ると隣のバーで

ライブをしていたので

少し見て帰りましたルンルン

手を振ってくれてバイバイウインク

子どもたち喜んでました笑




そうそう、

さっきエレベーターで遭遇した方が

このアーティストさんだったとは!びっくり


凄いオーラがあって

え?何者!?と思ってた。笑





せっかくなので下の階にも行きました。

この階段を下りてみたかっただけ。笑



本当素敵なホテルでしたキラキラ

娘と、泊まってみたいねー!って

またいつかねーラブ


優雅なひと時でした照れ








家に着いたら、洗い物にお風呂に

一気に現実よ。笑