3月21日は

今年一番の開運日!ということで

お財布を新調しました。

一目惚れのグリーングリーンハート


バレンシアガのミニウォレットが

使いやすくて気に入っているので

同じものの色違いにしましたおねがい




3年ほど使ったベージュ(下)

まだ使えるけど…

小銭入れの裏地が

破れてしまいましたアセアセ


これからもずっと

このミニウォレットを使うと思う

それくらいお気に入りです飛び出すハート












昨日は、
右上の親知らずを抜歯してきました歯



歯を抜くなんて10代の頃以来だし
麻酔をするだけでも
めちゃくちゃビビってたんですが…笑
(心臓バクバク&手が震えた笑)
これでも私は痛みには強いほう!真顔



時間にして1分もかからず
あっという間に終わりました。



抜く時に、
みしみしっと音がしたのが
若干怖かったけど泣き笑い
出血もあまりなかったし
こんなもんか〜とニコニコ



腫れと痛みも夜には消えてたし
全然大したことなかったです。笑









今日は修了式でした桜



明日から春休み!!



娘は、クラスのお友達や先生と
離れるのが寂しいようで
みんなで泣いたんだとか。



それを見た担任の先生は
大丈夫だよ〜!と
焦ってたらしい。笑



仲の良いクラスだったもんねピンクハート
担任の先生も若くて
みんなから慕われてたしラブラブ



周りのお友達に恵まれて
楽しい3年生を過ごせたようで
よかったニコニコ






娘ももう4年生!!
息子は年中さん!!



本当早いなぁ〜



春休みは娘は毎日のように
塾があるから大変だけど
お花見は行きたいなー桜おねがい