花粉症なのか風邪なのか…

今日は朝からだるい〜

熱はないけど熱っぽい。。



昨日買った新しい枕に慣れてないから

首も痛いアセアセ

そのうち慣れるだろうけど。



一応、アレジオンを買ってきました泣き笑い

これで凌ぎたいー!






最近、スタバの

トリプルエスプレッソラテが美味しくて♡

ラテを飲みたい時はこれにしてます。

スタバの店員さんって

気さくに話しかけてくれるから

いいよねハート

あと10年早ければ

スタバで働きたかったなぁ笑











最近買ったもの✳︎




ドリップケトルを買い替えました。

定番のハリオ。

握りやすいハンドルで見た目も気に入ってます♡







ウォーターボトル。

500mlは飲み切ったことがないので

300mlにしました。

持ち手が便利!漏れない!開閉しやすい!




エコストアの洗剤を使っているから
容器をお揃いにしたくて♡
キッチンで使います。









息子が持って帰ってきた作品。

ぐちゃぐちゃ…笑

お顔がない泣き笑い